明日は診療開始~ホームページアップします

明日はいよいよ診療開始です。
まだまだ、万全な準備とは言えませんが、どうにか診療が可能な体制となりました。
お待たせしました。

あわせて、ホームページがアップされます。ミスプリがあると思いますがお許し下さい。
今、最終修正をしているところです。申し訳ありません。ふ~。

http://www.yoda-clinic.jp/

ホームページからもこのブログに入れるようになります。少しずつ、症例写真を載せていこうと
思います。モニターも募集いたします。

ありがたいことにお世話になった業者様や仲間からすばらしい絵やお花を頂きました。











眼瞼下垂・埋没法・脂肪吸引・フェイスリフト・ヒアルロン酸・ボトックス・PRPなら
形成外科・美容外科・美容皮膚科 よだ形成外科クリニック www.yoda-clinic.jp へ
022-266-1120(予約専用) info@yoda-clinic.jp


↓↓↓ クリック協力お願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


↓↓↓クリック協力お願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析