新緑発見~AGA・ED・包茎手術の受付は電話で

よだ形成外科クリニックの男性形成部門担当のスタッフTです。

前回、仙台の4月は、百花繚乱という言葉がふさわしく、梅、こぶし、木蓮、そして桜と、一斉に咲くさまを、お伝え致しました。今月は私のお気に入り場所の新緑の美しさ、普段、何気なく散歩している道すがら、当たり前に咲いている花、その周りの光景に、感動したことを、お伝え致します。

鳥のさえずり、虫の声もそうですが、気持ちが穏やかで、日々の生活が、余裕を持って送られている時に感じられる、感情だと思います。
ロイヤルパークホテル前の並木

白百合学園前の並木

私の大好きな通りは、仙台ロイヤルパークホテル周辺の街路樹として植栽されている部分や公園のあたりです。白百合学園前の並木道(ユリの木)が芽吹き始めた時の光景は、「これぞ新緑の感」があります。
ドウダンつつじの可憐な花

また、公園を散歩していると、秋には真っ赤に紅葉するドウダンつつじは、今の時期、可憐な白い花を咲かせています。
たんぽぽの綿毛

暖かい太陽のもと、たんぽぽの綿毛を見ているだけで、童話の世界に飛び込んでいくような錯覚を感じられます。
アブラナ科の花と蜂

風になびく草

アブラナ科の花の蜜をせっせと吸っている蜂をみていると、応援したくなります。普段見向きもしない雑草も、風になびいている姿を見ると、風を見ることが出来ます。
田植えのおわった田んぼ

秋の豊作を祈って頑張っています

田んぼの方に行って見ると、田植えの終わった田んぼが、絵を見ている様に美しく、一生懸命田植えの作業をしている若者が、たくましく、新鮮に映ることに、幸せを感じます。
藤の花(A)

藤の花(B)

翌日、子平町の藤を見に行って来ました。伊達政宗が朝鮮出兵に際して、朝鮮から鉢植えとして持ち帰ったものを、当時、御大工棟梁として、代々仙台藩に仕えていた千田家が拝領したと伝えられています。

樹齢約420年の古木で、景観上の美しさ、1mを超える長い花房、樹齢、株の大きさといった植物学的な希少性に加え、歴史的価値も高く、仙台市指定保存樹木に指定されております。今年は5月13日から19日までの一週間、一般公開されておりました。
シャガの花

オダマキの花

藤の木の根元に咲いていた、シャガの花、オダマキの花、プリムラの花も印象的に咲いておりました。
プリムラの花

ちなみに千田邸は、青葉区子平町の閑静な住宅の一角に御座います。
千田邸

最後に皆様のハッピーな生活のお手伝いとして、EDAGA包茎の手術の予約を、お受けしております。何なりとご相談ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析