夏季休暇のお知らせ

よだ形成外科クリニックスタッフのTです。

梅雨明け前の肌寒い日が続いておりますが、先日、自宅の裏山にある、仙台北山五山の一つ、紫陽花寺で親しまれている資福寺に行って参りました。
参道の紫陽花

お目当ての紫陽花も見ごろで、カメラを持っての参拝者で賑わっていました。抹茶を頂き、かっこうの鳴き声を聞きながら、初夏のひと時をしばし過ごして参りました。
お茶や

三日後、孫を連れてカブトムシ取りに、泉ヶ岳にハイキングに行って来ました。当日は34度と今年一番の暑さでした。ブナの林の中、カブトムシを探し求めて歩き回りましたが、結局収穫は無し、いつしか中腹にある水神の川原で水遊びをしていました。
小川

私も童心に帰って、猛暑のなか、涼を求めての水遊び、最高でした。しかしその夜、こむら返しで大変痛い思いを致しました。急激の運動に寄る尿酸がたまった事と、水分の補給不足が原因のようでした。要するに運動不足だと言われました。(反省、反省!)
石碑


ところで、男性専用予約電話を下さる患者様に、希望通りに予約を取る事が出来ないこと申し訳なく思っております。出来ますれば、余裕を持った予約をお願い致す次第で御座います。

そんな中、8月15日~19日まで夏季休暇を取らさせていただきます。この間は休診となります。申し訳ございません。男性専用のダイヤルは空いておりますが、夏季休暇中は予約が取れません。お手数をおかけします。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析