AGA治療のトレンド~旧来の友人来る

みなさま、ご無沙汰しております。よだ形成外科クリニックのスタッフTです。

「朋有り遠方より来る、亦楽しからずや」三浦海岸の友人が1年ぶりにやって来ました。
奥様も一緒に。お二人ともよく知っている友人で、ご両人共63歳で再婚同士、昨日、籍を入れてきたばかりと言う新婚ほやほやさん。
ケーキ


地元で2年前和菓子屋を開業しました。三浦の地元の果物、野菜を使った和菓子、赤飯で繁盛店になっております。先月までは、毎朝近所のイチゴハウスで朝摘みしたビックなイチゴを使った超大型イチゴ大福が、地元のテレビの放映も相まって、売れに売れて寝る時間もなかったと嬉しい悲鳴を上げていました。
大福看板
大福


今は三浦スイカにあやかって、山芋の入った生地の“スイカ上用饅頭が売れ筋、一人では食べきれない程の大きさで、外見はスイカの縞模様が入り、中身は種も入ったスイカの味の爽やかなお饅頭、そして私のお勧めは、地元三浦大根を使った三浦おこわ、割り干し大根の風味、牛蒡、人参の相性も抜群、地元野菜を使ったおこわ、残念ながら冬限定と言う事で今は召し上がることが出来ません。冬になったら一度ご賞味下さい。
おこわ


ご主人は40年以上も和菓子に携わり、職人としても一流の腕前を持った方で、生涯現役でいたいとの一心で商売上手な奥様と二人三脚でお店を開いたと言っていました。二人の共通の趣味はサーフィン、三浦にお店を出したのもその辺の事情もあるようです。

お二人共、子供さん達は独立して立派にやっていられるようで、老夫婦(失礼!)は海の近くで和菓子屋を開業するのが夢で、ヒット商品を創作することが生きがいのようです。お二人とも10歳以上は若く見られます。奥様は昨年当クリニックで眼瞼下垂の手術をして視界が広くなったと喜んでおられました。

お二人には、いつまでも若さを保って、お元気で、お仕事と、遊びを両立させ、ヒット商品をどんどん出されることを祈っております。いつまでも若いお二人に乾杯!

先週の日曜日みちのく湖畔公園に行って来ました。初夏を思わせる公園には盛りを過ぎたポピーの群生がありましたが、まだまだ可憐に咲いているポピーの花もありました。これから咲き誇る、睡蓮の花も咲き始めました。
花畑
ポピー


ところで、最近、若者のAGAの相談が多くなっております。早めに髪毛を守ることはとても良いことだと思います。
院長が先日学会に参加して、新しいAGAの治療薬を勉強してきたと報告がありました。プロペシアの内服治療が基本ですが、その効果を実感できない方は是非よだ形成外科クリニックのAGA治療のカウンセリングを受けてみて下さい。最新の治療薬の話を聞ける有意義な診察を受けられることでしょう。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析