包茎の術後の経過を良くする~注入療法

よだ形成外科クリニックのスタッフTです。
私、お洒落に目覚めました。
一寸オーバーの様ですので言い換えますと、「最近お洒落に関心を持つようになりました。」と言ったところです。

身に着けるものは勿論、姿勢、仕草、言葉使い、そして生活様式と言ったところですが、贅沢ではなく、シンプルで一寸お洒落なシニアの親爺を目指してみるかと思った次第です。

きっかけは、行きつけの床屋さんで、鏡に向かった時に、棚に置いてあった写真を見て、「こんな髪型に出来ますか?」と尋ねたところ、マスターの「バッチリですよ!」の一言でした。仕上がりは自分なりに満足で、仕上げに、今では使っていない整髪料も使います。それも以前使っていた男性用の整髪料でなく、香りの少ない女性用ムースの整髪料です。帽子を取った後も髪の毛がペチャンコになりにくい様に感じられるので満足しております。

最近買ったものでは、股上の浅いパンツ、以前は、穿き易さを優先して股上の深いパンツを好んで穿いていました。浅いパンツの利点は腰骨の近くでベルトを締めるので、パンツがずり落ちない様に思います。夏用ニットのハンチング帽、以前は見向きもしなかった種類の帽子に挑戦してみました。

お腹のぽっこりを解消しようと始めた腹式呼吸、愛犬の散歩を兼ねた一日2時間のウォーキング、いつまで続くかわかりませんが、頑張っております。

先日高校時代の友人夫妻が2年ぶりに東京からやって来ました。
夫妻

前日秋田の角館に行き、当日の一日だけ仙台にいられると言う事で、朝9時、駅前のホテルに迎えに行き、泉ヶ岳の水芭蕉を見せ様と行ってみましたが、ほぼ終わってしまい残念な事をしてしまいました。しかし、泉ヶ岳大駐車場の周りの桜が満開で、思ってもいなかった花見をすることが出来ました。
桜

其の後ボタニカルガーデンの有名なシャクナゲを見て頂こうと案内いたしました。
しゃくなげ

シャクナゲのほか、ツツジ、満開のシダレザクラ、八重桜、そしてチューリプ、矢車草など、今が盛りの草花が二人をお迎えして、写真が趣味のご夫妻は大変満足していた様でした。
しだれ桜

其の後予定では作並温泉で、日帰り入浴でのんびりと思っておりましたが、泉ヶ岳、ボタニカルガーデンでのんびりし過ぎて、近くのスパの温泉に入って、自宅に戻ってまいりました。夕食は、腕に縒りをかけて天ぷらを揚げ、天ぷらそばを食べて頂きました。改めて学生時代の友達は幾つになっても、当時のまま気楽にお付き合いが出来、良いものだと思った次第です。
水芭蕉


ところで先日仮性包茎の手術がございました。背も高い、がっちりとした体格、陰茎も立派な青年でした。手術の中で、亀頭をたくましくするということで、ヒアルロン酸の注入をいたしました。包茎の手術をした後、完全に落ち着くまでに3ヶ月くらいかかると言う事で、ヒアルロン酸の効果のある4ヶ月から6ヶ月の間、亀頭をたくましくして置くことで、より包茎の手術の完璧をねらったようでした。たくましくなった亀頭を見て青年の満足な顔が印象的でした。

いざ鎌倉と云った時のヒアルロン酸の注入、試してみてはいかがでしょうか。

↓↓↓↓↓↓↓↓クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析