明けましておめでとうございます。男性形成もよろしくお願いします。

明けましておめでとう御座います。よだ形成外科クリニックのスタッフTです。
本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様には、平穏な一年であります様お祈り申し上げます。

私も穏やかな一年を願って、仙台に来て初めて初日の出を拝んで参りました。自宅から10分足らずの所に絶好のスポットがあると聞いたのが、国見が丘の東北高校の近くでした。
集合

雲は少し出ていましたが、初日の出をバッチリトとカメラに収める事も出来ました。
初日の出

何か嬉しくなって近くにいた若者たちと、はしゃいでしまいました。屈託のない明るい青年達でした。その足で大崎八幡宮に元朝詣りをして参りました。
大崎八幡宮


当クリニックでは4日から平常の診療が始まりました。

私が担当する男性専用の電話の第1号は60歳の患者様で「EDの薬を初めて服用するので処方して欲しい。」と掛かってまいりました。現在服用している、お薬もあるようなので、薬の内容が分かるものを持って来て頂くようにお願い致しました。

院長から説明を受けて、ご自分に合ったお薬をお試しになると言う事で、バイアグラレビトラシアリスの3種類をお求めになって行かれました。ハッピーな生活を送れることを祈っております。

↓↓↓↓↓↓↓↓クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析