来年も男性形成部門もよろしくお願いします。

よだ形成外科クリニックのスタッフTです。

師走に入って気ぜわしい時期になりましたが、毎年この時期になりますと、私の年中行事の一つで、干し柿作りがございます。
ベランダの干し柿


今回で五回目になりますが、今年は友人の家の柿が豊作で是非使ってくださいと、有り難いお言葉があったので、ご厚意に甘えて三十個程頂いて、干し柿を作ってみました。例年は正月近くまで干して、お年賀に使ったこともありましたが、今年は生干し柿にしてみました。大ぶりの形の良い柿で出来バイも、満足のいく甘い干し柿に出来上がりました。
できあがった干し柿


今年は三月十一日の大震災があり、未だに復旧、復興と苦労なさっておられる方々、福島の原子力発電所の放射能漏れの被害を受けられた皆様の事を思うと、心が痛みます。
私どものクリニックは、お陰様で大した大震災の影響も受けずに診療を行うことが出来たことに感謝を致しておる次第です。

私の受け持つ男性患者様の電話受付ダイヤルの方にも沢山の予約を頂き有難う御座いました。

包茎手術・ED・AGAなどの男性特有のお悩みの他、脱毛やアザの治療など色々なご相談を受けさせて頂きました。

診療ならびに手術をなさるのが、院長一人と言う事もあって、ご自分の都合の良い日にち、時間を取る事の出来なかった患者様もおられましたことにお詫びを申し上げます。これからも皆様のご期待に応えられるよう、誠心誠意努めたいと思いますのでよろしくお願い申しあげます。
春を待つ花


来年も良い年を迎えられるよう、年の瀬を頑張って乗り越えてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析