ED治療薬処方でのお願い

よだ形成外科クリニックの男性形成担当のスタッフTです。

先日八甲田山の紅葉を見て参りました。前日に十和田湖奥入瀬渓谷に寄ってきましたが、紅葉には一寸早いといった感じで、森林浴を楽しんで参りました。
紅葉1


宿はブナの原生林に囲まれた山峡の宿「蔦温泉」に泊まることが出来ました。大正ロマンを感じさせる本館と、木の温もりを大切にした昔ながらの一軒宿といったところです。
せせらぎ


宿に早く着きすぎたので、千人風呂で有名な酸ヶ湯温泉に寄ってみました。途中睡蓮沼、源泉の湯煙が立ち上る地獄沼に寄って紅葉を満喫してまいりました。酸ヶ湯は噂通り湯治客で賑わっておりました。925mの標高に在るだけに紅葉の真っただ中、お湯もよし、紅葉にも感動して宿に戻ってきました。翌日は八甲田ロープウエーに乗って山頂公園駅に行きました。
ロープウエイ


高山植物で有名な田茂萢湿原を1時間かけて散策して参りました。強風には閉口しましたが、陸奥湾まで望める山頂からの紅葉は圧巻でした。帰りに、八甲田山雪中行軍遭難記念像を見てまいりました。遭難時、この惨状を連隊へ報告するべく、指揮官の命令を帯した後藤房之助伍長が、出発から5日目に豪雪の中、仮死状態のまま佇立しているところを、捜索隊に発見され時の姿を、銅像にしたものです。日本の夜明け、日・露間の雲行きが怪しくなってきた頃の事件です。
DSC_0355.jpg



ところで、最近お陰様でED治療薬の処方を希望される患者様が増えてまいりました。患者様の中には、電話一本で直ぐにお薬を頂けると思われている方もおられるようですが、当クリニックではEDの薬の副作用の説明、他の薬との飲み合わせのチェック等の説明がありますので、必ず院長の診察を受けて頂いております。処方はその場で処方いたします。調剤薬局に出向く必要はありません。 
ED薬

院長が他の患者様にかかわっておられる時には患者様の希望する日時に予約を入れることが出来ないことがございます。大変ご不便をおかけして申し訳ございません。お薬をお渡しするまでのお時間は15分位ですので、ご理解の上ご予約下さる事をお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析