はじめまして、私は男性形成の担当をしております。

ブログの開設にあたって自己紹介をさせて頂きます。

60年間生まれ育った神奈川県の川崎から7年前仙台に来ました。学校を卒業して会計事務所、ラーメン店経営を経て和菓子屋で25年間勤め、仙台に来て、老人ホームで6年間お年寄りのお世話をさせて頂き、昨年6月開院した、よだ形成外科クリニックにお世話になっております。

開院時の自己紹介で、「このクリニックのスタッフであることを、誇りに思える様なクリニックにするお力になれればと思っております。」とお話し致しました。今でもそう思って頑張っております。

私の仕事は、電話で男性の患者様のお話をお聞きして、来診の予約をお取りする係りでございます。

私が最初に予約を取らして頂いた患者様は、昨年6月1日当クリニックがオープンした11日目でございます。学生さんで、「臀部にあざがあるので除去したいのですが。」との問い合わせでございました。

早速、翌日来て頂き手術をして頂きました。院長からの指示もありまして、手術を見学させて頂きました。マスク、帽子を被っての初めての経験でした。あざの部分の皮膚をメスで削除し、周りの皮膚を丁寧に縫合する手術です。院長にとっては大した手術ではなかったのでしょうが、初めて見学させて頂いた私には、手際よく皮膚をメスで削除し、縫合糸で縫合する様は驚きと、感動すら覚えた事を思い出します。

たまたま1週間後消毒にいらした患者様に偶然お会いしてお礼の言葉を頂いた時には、一日中嬉しく、充実感を感じた一日でした。

一か月前幼稚園に行っている孫が自分が食べたリンゴの種をプランターの片隅に植えてあった物が、ニョキッと芽が出ていているのを見て大喜び、又食べていたスイカの種も植えると言い出したので、小さな鉢に培養土を入れて植えさせました。
スイカ
「これは何の芽でしょうか?スイカです」

十日位してスイカの芽もニョキッと出てきました。孫はまたまた大喜びして、家族に自慢していました。
苗がもう少し大きくなったら地植えにしようと思っております。リンゴもスイカも大きく成長することを願っております。
リンゴ
「こちらはリンゴの芽です」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリックをどうぞよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析