通常診療行っております~時間外でも対応します

よだ形成外科クリニック依田です。

3月11日(金)巨大地震が発生いたしました。

クリニックは鉢植えが割れただけで、ほとんど問題有りませんでした。不幸中の幸いです。

電気もつながりましたので、通常診療が可能です。

ご予約の患者さん優先に時間外でも対応いたします。

連絡が取れる状況になりましたら、お電話でもメールでも連絡をお待ちしております。

私の心配をして下さった方に感謝申し上げます。スタッフともども無事ですのでご安心を

して下さい。

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科・美容皮膚科
http://www.yoda-clinic.jp/ 予約専用 022-266-1120
二重・眼瞼下垂・フェイスリフト・シルエットリフト・豊胸・脂肪吸引・脱毛・ライムライト  ただいまお得なキャンペーン実施中
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

↓↓↓ 参考になった方はクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ホクロ除去後のケアについて

ホクロを除去したいのですが切開、レーザーで除去した場合の術後のケアは具体的にどういうことをすればいいのですか?

Re: ホクロ除去後のケアについて

Ryo様、ブログの拝読ありがとうございます。
当クリニックの場合、レーザー後は約7日間軟膏とテープ保護を行います。その後は、日焼け対策を行っていきます。赤味の程度をみて、1-2ヶ月後に再レーザーを行っていきます。
現在ブログは http://yodaclinic.exblog.jp/ に引っ越ししていますので参考にして下さい。

切開の場合も同じケアを行うのですか?

また軟骨は日に何回、塗る必要がありますか?

Re: タイトルなし

切開の場合は術後ガーゼ処置を行い、5日目に抜糸を行います。
その後、キズにテーピングを3ヶ月行っていただきます。
軟膏の場合は1日1回行っていただきます。
プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析