ラティース~まつ毛を伸ばす・途中経過

 まもなくクリスマス。私はクリスマス関係なく手術の予定が入っております。自宅に息子たちが飼っているアメリカザリガニが2匹いるのですが、近頃なんとなく色合いのためか、サンタクロースに見えてくるようになってきました。プレゼントはくれないだろうなぁ。

 年末まで手術の予定が埋まっており、予約希望の方に迷惑をおかけしております。タイミングが良ければ手術可能な時間がありますのでよろしくお願いします。また、遠方の方は予約の際、遠方からの来院である旨をお伝え下さい。

ラティースはまつ毛に1日塗ることにより毛の太さと毛量が増す薬です。化粧品ではありません。
ルミガンのようにラティースの成分の薬だけも販売されておりますが、ラティースは1日1回使用する専用のブラシが付属しております。
眼球及び結膜を清潔に保つために、清潔なブラシが必要です。そのブラシがラティースには付属しているためやや高めの値段設定となっているのです。
ブラシの連続使用にて目やにや充血の訴えを見受けますので注意しましょう。

 ラティースを処方して患者さんをチェックして思うことは以下のようなことです。
ラティースは使用することにより、自分の持っているまつげ長さの1/3位が伸び、毛も太く量も増えるようです。使用後だいたい3ヶ月くらいで実感でき、6ヶ月が薬の作用頂点となり、以降維持していきます。
 効果を維持するためには連続使用が必要となります。3日に1度くらいの使用頻度だと実感できないケースがほとんどのようです。
 使用を中止すると約6ヶ月かかりながら元に戻っていきます。
 睫毛周囲が何となく色素沈着してきますので、目元がシャドーを引いたように魅力的にもなってきます。

 ラティースはまつげを伸ばすだけでなく目元の雰囲気も変えることができますので、治療の小アイテムにしてみるのもいいと思いますよ。

使用前
ラティース使用前

3ヶ月後
ラティース使用3ヶ月 目元が変わりました

使用前側面
使用前側面

3ヶ月後側面
使用後3ヶ月側面 確かにまつ毛は長く、太くなっていますね


よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科・美容皮膚科
http://www.yoda-clinic.jp/ 予約専用 022-266-1120
二重・眼瞼下垂・フェイスリフト・シルエットリフト・豊胸・脂肪吸引・脱毛・ライムライト  ただいまお得なキャンペーン実施中
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です


↓↓↓ 参考になった方は是非、クリックをお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


↓↓↓ いつもクリックありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析