腹部脂肪吸引~安全な麻酔を考える

 忘年会やクリスマス会が続いており、少し寝不足です。もともと、華やかな街に繰り出すことは苦手なのですが、幸いに今年の忘年会は郊外のお店が多いですね。イベントの翌日もほとんど手術があるので、PM10時解散を心がけています。しかしながら焼き肉が続くと少し胃もたれする年齢になってきたような…

 本日は腹部脂肪吸引の方を紹介いたします。

よだ形成外科クリニックでは、術中の疼痛と意識の管理を安全かつ確実に行うため、全身麻酔硬膜外麻酔は、麻酔科指導医が行っております。以前より麻酔をかけていただいている先生方なので、私の手術を熟知しており、私はいつも手術に集中することができます。麻酔は術者と別が安全です。
 
チュームセント法にて脂肪吸引しました。脂肪吸引は安全を考え、一気に他箇所を大量に吸引しないことが大事です。私の場合、1回の脂肪吸引が3~4時間でおさまる範囲しか行いません。

脂肪吸引は大変すばらしい手術ですが、体に負担をかけないよう行うことがまず必要です。

術前正面
術前正面。腹部を吸引予定 

術前斜位
術前斜位 麻酔科医師管理の硬膜外麻酔+静脈麻酔にて手術しました。

吸引した脂肪
吸引した脂肪

術後3ヶ月正面
術後3ヶ月正面 洋服のサイズが変わったとのこと。

術後3ヶ月斜位
術後3ヶ月斜位 術後の経過と共にもっとナチュラルになりますよ。

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科・美容皮膚科
http://www.yoda-clinic.jp/ 予約専用 022-266-1120
二重・眼瞼下垂・フェイスリフト・シルエットリフト・豊胸・脂肪吸引・脱毛・ライムライト  ただいまお得なキャンペーン実施中
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です


↓↓↓ 参考になった方は是非、クリックをお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


↓↓↓ いつもクリックありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析