工事が進んでいます

 工事が進んでおります。設計は私の親友のS氏。かゆいところまで設計を施してくれています。現場でもリーダーシップを発揮して指示していました。
 間仕切りができてくると雰囲気が漂ってきます。
 今回、開業するにあたり、私をサポートしてくれたのは、私の愛するゴルフで知り合った友人たちです。S氏もゴルフの良きライバルです。ありがたいことだ。感謝。
 開業の決断はちょっとしたきっかけだった。良く決断したものだと自分でも驚いている。
 今の職場には本当に感謝しています。ありがとう。すばらしいパートナーでした。最後まで気合いを入れて働きますよ。ご安心を。
 でも、自分の感覚で自分の責任で自分の夢を実現するのは自分でプロデュースするクリニックが必要なのだ。
(手術室から見る)


 クリニックの工事を見ていると、開業は自分一人だけではできないのだと改めて思った。さして財産もない私に融資してくれた銀行、裏方でサポートしてくれているT代表氏とTu氏。(ありがとうね)
 このことはまた、報告をしていきましょう。
 温かいクリニックを運営していきます。みなさん、楽しみにしていて下さいね。
 


(見上げているのは一級建築士のS氏)

↓↓↓ クリック協力お願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


↓↓↓クリック協力お願いします!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析