FC2ブログ

夜景写真撮影に挑戦してみました/ よだ形成外科クリニックスタッフブログin仙台

紅葉の知らせが賑わう今日この頃ですが、皆様のところはいかがですか。

朝晩の冷え込みも厳しくなって参りました。

風邪など引かない様に、くれぐれもお身体には、十分にお気を付けて下さい。

よだ形成外科クリニックスタッフTです。

私用で、9月の末、10月の末の2回東京に行って来ました。

東京は敬遠気味だった私も、今の東京は良い意味で刺激的に思われる様になりました。

15年前までは、東京近郊で60年間生活し、今でも新幹線を使っての往来はしていますが、
年々東京圏の地図が分からなくなっていました。

俗にいう“お上りさん”になっていた事を再確認した次第です。

①新幹線の車窓から 郡山附近


新幹線に乗るだけで旅行気分になって、
上天気な景色を見ていると、
あわててカメラを構えてしまいます。

②芝増上寺 三解脱門附近

③芝公園から東京タワーを望む

④海上バスからレインボーブリッチを撮る

⑤ビル群に立つ東京タワー

⑥人気の海上バスホタルナ

⑦海上バス初乗船の相棒

⑧お台場の砂浜を散歩

 
1回目は所用の合間に、6年間連れ添った相棒と一緒に散歩兼ねて、
芝の増上寺界隈、海上バスを利用して、
お台場海浜公園に連れて行ってもらいました。

⑨芝浦のビル群から見える東京タワー

⑩札の辻橋から見える東京タワー

⑪夜の芝浦埠頭


私の希望で、夜景のベストポジションにも案内して頂きました。

結果的には自分で満足する写真はほとんどありませんでした。

⑫港南大橋からレインボーブリッチを撮る(A)

⑬港南大橋からレインボーブリッチを撮る(B)

⑭夜のレインボウブリッチ(A)

⑮夜のレインボウブリッチ(B)

⑯芝浦の夜景(A)

⑰夜のレインボウブリッチ(C)

⑱モノレールが走る芝浦の夜景

⑲芝浦ふ頭の対岸の夜景

⑳芝浦の夜景(B)


2回目の上京は時間もあまり取れなかったので、
昼間散歩した場所と、その近隣の夜景を撮ってみました。

前回の反省点で、三脚を使用しない夜景撮影なので、
カメラのオート機能を最大限利用して撮ってみました。

次回はもう少し期待していて下さい。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニックオフィシャルサイトはこちら→https://yoda-clinic.jp/

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → https://ameblo.jp/yodaclinicapsblog/

よだ形成外科クリニック滝澤副院長のブログはこちら→https://ameblo.jp/sendai-hki/

よだ形成外科クリニック男性形成専門サイトはこちら→https://yoda-clinic.jp/mens/

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
https://yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

↓↓↓拍手のクリックをよろしくお願いします
プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析