初めて田んぼアートを見て感動して参りました。

よだ形成外科クリニックのスタッフTです。

こちら仙台では梅雨明け宣言はされていませんが、連日蒸し暑い日が続いております。

熱中症はじめ、健康管理には十分気を付けて、この夏を乗り越えて下さい。

先日仙台・下愛子の田んぼアートの新聞記事をみて、早速小学4年生の孫を誘って行って参りました。

「田んぼアート」雑誌では何度か拝見し、機会があった是非見に行きたいと思っておりました。
それもこんな近くで拝見できるとはラッキーとばかり、喜び勇んで出かけた次第でございます。

錦が丘の会場
案山子の歓迎(A)
案山子の歓迎(B)
愛子バイパス(国道48号線)を仙台方面から作並方面に向かう途中、錦が丘入口の交差点を左折し、
錦が丘橋を渡ったところ左側に、駐車場付きの観覧場所がありました。

田んぼアート「仙台七夕」
カラフルな稲

今回の田んぼアートは、仙台七夕飾りをモチーフにして、5月後半に測量、
1週間後に住民の皆様の協力もあって、薄い緑のひとめぼれ、白いゆきあそびなど7色の苗を植えて完成されたようでした。

見頃は8月中旬までの様ですが、10月上旬までの黄金色に変わっていく様子も見届けたいものです。

また、協賛に協力すると1口当たり田んぼアートの水田で収穫したお米2㎏がプレゼントされるようなので、
是非協賛に協力したいと思っております。

満開のカサブランカ
自宅に戻ると先月一迫のゆり園で購入してきた、「ゆりの女王」カサブランカが甘い香りを漂わせて満開に咲いていました。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段
よだ形成外科クリニック男性形成専門サイトはこちら→http://www.mens-plastic-surgery.com/

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

↓↓↓拍手のクリックをよろしくお願いします
プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析