新年明けましておめでとうございます

よだ形成外科クリニックスタッフのTです。
今年も宜しくお願い申し上げます。

あっというまに1月も終わり、節分の恵方巻の広告がやたら目に付く今日この頃ですが、皆様は如何ですか。

毎日測っています
1年半位前から血圧を下げる薬の服用を余儀なくされ、現在は月1回の定期検診を受けておりますが、いつも医師からは適度の運動、塩分を控えたバランスのとれた食事、適度の睡眠等、規則正しい生活を実践するよう言われつつ、一向に実践できないのが実状です。

医師から運動を勧められたこともあって、昨年の秋から25年振りにテニスを始めてみました。

週1回2時間の練習ですが、2週目あたりから肘に痛みが出てしまいました。2カ月位整形外科のお世話になりましたが、最後のチャレンジと思い、挫折することなくやり続けております。

集合写真
素敵なダンス(A)

素敵なダンス(B)

素敵なダンス(C)
先日私共のマンションで恒例の新年会を開きました。

今年も私が楽しみにしていた社交ダンスを、入居者Eさんがお友達と一緒に披露してくれました。

そのEさんはダンスのサークルでも特別の存在のようで、年齢に関係なく、どのような歳の方とでも積極的に相手をする人気者の様です。現在は独身で、子供さん達、姉妹の方達とも交流をもたれ、必ずご自分で料理を作り、いつまでも素敵なダンスを続ける為か、毎日スポーツジムに通い、バスを利用する事なく一駅位は歩く生活に、ただただ頭が下がるばかりです。趣味でオカリナも演奏され、以前の新年会で披露して頂きました。

幾つになっても人生を謳歌し、努力を惜しまず、挑戦し続けているEさんの生き方には、同じ世代の者としては、いつも勇気を頂き、励まされております。

我が相棒バーディー

ところで先日、私の相棒のワンちゃんの姿を油絵で描いて頂きました。

お願いした方は、犬友のMさん、高校の絵画の先生もされ、今は絵画教室で教えながらご自分の作品を制作されている方です。

昨年の秋、晩翠画廊でMさんの個展を見に行った際、愛犬をモチーフにした作品を見て感動しました。キャンバスに描かれた相棒の姿を想像していたら無性に欲しくなり、迷惑とは思いつつお願いしたところ二つ返事でお受けして頂きました。

私の大切な宝物として部屋に飾りました。

↓↓↓↓↓↓↓↓クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段
よだ形成外科クリニック男性形成専門サイトはこちら→http://www.mens-plastic-surgery.com/

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

↓↓↓拍手のクリックをよろしくお願いします
プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析