包茎手術の適正料金とは~料金がつり上げられることがある?

よだ形成外科クリニックのスタッフTです。
例年になく、雪の多い、寒い日が続いておりますが、皆様お元気ですか。
どんなに寒い、厳しい冬であっても、暖かな春は、必ずやって来ます。

先日私は、この時期でなくては、体験できないものを探し当てました。
泉ケ岳に行く途中、根白石という地域があります。昔は栄えていた村で、今でこそ、大きな商店はあまりなく、道幅も狭いので、小型バスしか運行されていないところですが、田園が広がる、日本の原風景を感じさせる、魅力的な地域です。

そこに白鳥が飛来して来ている、と言うニュースを聞いて、写真を撮ろうと、早速行ってみました。以前この時期、泉ケ岳に行く途中、5,6羽で飛んでいる光景を、二三度みたことがありましたので、朝8時頃、457号線沿い、根白石の田園地帯に行って見ましたが、一羽の白鳥も、発見することが出来ませんでした。諦めて、帰宅の途中、街中の中程、橋を渡ったところに、昔ながらの蔵を持った、万屋風のお店がありました。
高長


立ち寄って、お店の方に、白鳥の情報をお聞きしたところ、道路の北側の川に、午前11時頃まで白鳥がいる事を、親切に教えてくれました。
石碑


そこは、新堰取水口と呼ばれる所で、七北田川の水を、根白石から将監堤に通水している、農業用水の取水口で、毎年250羽位の白鳥が飛来して、2月頃まで滞在しているとの事でした。
休息


水辺の白鳥

現地に行って見ると、沢山の白鳥が、水を飲んだり、川の中の餌を摘まんだりして、休んでいました。午前10時から11時頃になると、田んぼの餌を食べに移動し、そして夕方5時から6時に、又水場に戻ってくるのが、日課の様です。近隣の方々も、この光景を見るのを楽しみにいているようで、その日も犬を散歩させながら、白鳥に餌をあげている方もいらっしゃいました。
案の定、10時を過ぎると、2羽、3羽と連れ添って移動が始まります。
いざ出発!


後に続け!

11時過ぎると、大方の白鳥は田んぼの方へと移動してしまいました。
一斉に飛び立つ
こんな近くで、沢山の白鳥を見ることが出来て感動いたしました。
天気は快晴

皆様も一度、冬の風物詩、白鳥の飛来する様を、見学に行かれてはいかがでしょうか。

ところで、このところ、たて続けに3件の包茎手術が行われました。手術後、患者様に、「手術後、より良い経過を迎えるに必要な手引き」として作成したガイダンスをお渡し、説明しているのですが、その時に、三人の患者様が、異口同音に、当クリニックに来る前に受診したクリニックでの手術料金の高さを話されておられました。ホームページの記載料金とは異なり、法外な見積もりを提示されたとのことでした。料金は勿論ですが、アフターケア等も十分に考慮に入れて、ご自分で納得されるクリニックを、慎重に選んで下さることを願っております。


↓↓↓↓↓↓↓↓クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です

↓↓↓拍手のクリックをよろしくお願いします
プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析