ED・AGAの処方はお気楽にお電話で

よだ形成外科クリニックスタッフのTです。ご無沙汰をしております。

9月30日は中秋の名月、私は野草園に行って参りました。毎年行っておりますが、この時期萩の花が満開で、今日は中秋の名月と言う事もあって夜は園内でお団子を頂きながら、オカリナの演奏も聞けるようでしたが、夕方からはあいにくの天気で、お月見は見られそうもないので諦めて昼間の爽やかな秋を満喫して参りました。
萩のトンネル
彼岸花


今回は園内を道祖神のように、小路や花の中に置かれている石彫を散策しながら見て参りました。翁、花地蔵、旅人二人、ちいさき者ふたり、右巻左巻、そして萩の守とまだまだありました。ゆっくり見ていると何か心豊かな気持ちになるのが不思議です。秋の七草を探しながら、一人のんびりと小さな秋を楽しんで参りました。
萩の守
小さきもの2人


案の定、夜は中秋の名月を拝むことはできませんでしたが、萩の花ススキを花瓶に活けて、十五夜饅頭をお供えして一人で頂きました。
DSC_0114.jpg


9月1日から実施いたしました、ED薬AGA薬を処方されている患者様の再診料のサービス、お陰様で大変喜んでいただいております。今後ともお気軽にご利用頂く事を願っております。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です
プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析