キャンセル待ちを受け付けています

よだ形成外科クリニックスタッフのTです。

日本全体が寒波に見舞われて、特に日本海側は、例年にない豪雪に見舞われ、各地で被害も出ております。被害に見舞われた皆様には改めてお見舞い申し上げます。
五大堂からの風景


そんな中私は昨日、東北の名刹山寺(立石寺)に行ってまいりました。
秋の紅葉の時期には二度程行っておりますが、白い雪に覆われた古刹を是非見たいと思っておりました。千百余段の石段は雪に覆われて足場は悪く四苦八苦しましたが、思った通り水墨画を思わせる感動的な景色を見て参りました。
五大堂の表
五大堂の裏


今回は、昨年の秋にはなかったように思いますが、念仏堂の前に幸福の鐘が掛けられておりました。クリニックに来られた、患者の皆様全員が満足される結果になられますようにと、二度鐘をついて祈願してまいりました。
幸福の鐘
仁王門


ところで男子専用予約電話に掛けて頂いている患者様の希望の予約が、なかなか取れない状況が続いており申し訳なく思っております。院長とも相談しましたが、万が一キャンセルが出た場合に、時間が合えば予約を受けられる体制を取れるようにと考えておりますので、これからも余裕を持った予約にご協力くださいます様お願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です
プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析