男性型薄毛の治療のすすめ(AGA・プロペシア)~長く現役でいるための活力として

よだ形成外科クリニックのスタッフのTです。

先日の日曜日、小学校のクラス会が地元の川崎にて4年振りに開催されました。クリニックが休診日でないので、孫二人を連れての上京となりました。

孫たちにしては、“はやぶさ”に乗れると大喜び、前日から私のマンションに泊まって、6:15仙台始発の新幹線“はやぶさ”で出掛けることになりました。孫たちも5時半には起きて、軽く朝食をとってから出掛けました。(普段では考えられない行動です。)

お決まりの、“はやぶさ”の前でのガッツポーズを撮っていざ東京へ!
9:30開園の上野動物園で、お昼からのクラス会までの時間調整を予定しておりましたが、東京駅8:00の到着では一寸早すぎました。時間調整の為山手線外回りで、上野まで行くことにしました。

途中日本一のスカイツリーが見えると大騒ぎをして、慌ててシャッターを押していました。9時過ぎに上野動物園に着きました。当日は真夏日で、開園を待っているうちから、暑さでぐったりしてきました。私も今まで一度もパンダを拝見したことがなかったので、良い機会だと思い遊園後すぐに、パンダの長蛇の列に並びました。幸いにもそれほど時間を待たずにパンダを見る事できました。子供連れはパンダに近い列でしたので、写真も撮れて良く見えました。
スカイツリー

午前中のエネルギーを使い果たしたので、かき氷を頂いて一休みする。
気を取り直して園内一周と思いきや、モノレールで往復して、パンダのお土産を買って今回の上野動物園は終わり。孫たちは横浜の娘にタッチする。横浜にいる孫たち3人と楽しい時間を過ごしたようである。
パンダ


さて4年振りのクラス会は恩師のK先生を囲んで17名が参加いたしました。先生の挨拶の後、恒例の各自近況報告をする中で、大手会社の会長職で現役バリバリで活躍しているT君、以前から髪の毛の薄くなったことを気にしていたが、今回もしきりに気にしているようでした。

私もクリニックの一人になった手前、プロペシア錠をお勧めしようか迷ったのですが、昔を懐かしみ楽しんでいる小学校のクラス会の席で商売気を出すのもどうかと思いさりげなくお勧めできなかった事を一寸後悔しています。

先日も仙台で予約を受けている時に、我々世代の経営者が若い人たちに負けないためにも、若さを強調したい、AGAや眼瞼下垂の治療予約の電話を受けました。改めてシニア世代の我々も、いつまでもお洒落を心がけ、若さを維持し、柔軟な考えを持っていられるように努めたいと思う次第です。

プロペシアは飲んで治す男性型の薄毛の治療薬で1日1回服用するという優れもののお薬です。効果は早い人で飲んで3ヶ月くらいで感じるようです。悩むより始めてしまうことをおすすめします。
プロペシアの写真


院内にて処方できますのでまずは気楽にご相談下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

よだ形成外科クリニック院長の手術ブログはこちら → 美への階段

よだ形成外科クリニック 仙台駅前 美容外科・形成外科
http://www.yoda-clinic.jp/   
男性形性予約専用 080-1857-9679(男性が応答します)
AGA プロペシアの処方、ED バイアグラ・レビトラ・シアリスの処方、形成外科技術を駆使した包茎手術、男性の毛の悩み レーザー脱毛  
土、第2・4日曜も診療、手術が可能です
プロフィール

よだ形成外科クリニック

Author:よだ形成外科クリニック
よだ形成外科クリニックのとあるスタッフ 
男性形成の予約を担当しています
院長は依田拓之(Hiroyuki Yoda M.D.)
包茎治療、ED、AGAの治療を自分の経験を含めて
このブログにて情報発信していきます。
よだ形成外科クリニック 形成外科・美容外科
仙台駅前 080-1857-9679(男性形成専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析